Amazonで電子書籍を出版しました。

KindleUnlimited会員なら0円で購入できます。

ぜひ、お読みください。m(_ _)m

くろちゃんへの承認のクリックをお願いします
人気ブログランキング

思い通りにならないのは当たり前?|願いと思いが一致すると現実は変わる

amazonチャージ  コンビニ・銀行でチャージする度最大2.5%ポイント

人生は思い通りにならないのは当たり前です。

心の奥底で思っていること(本音)が現実になるからです。

願いと思いが一致した世界が現実でなのです。

そのためには、コツコツと地道に積み上げ、願いを信じる根拠を作り上げていくことが大切なのです。

今日は『思い通りにならないのは当たり前?|願いと思いが一致すると現実は変わると題して、願いと思いが一致するついて考えます。

 

世界一、幸せなみなさんへ

今日も読んでいただき
感謝しています。

そして、
幸せでいてくれて
ありがとうございます。

くろちゃんも、
いつも幸せを感じています。

くろちゃんは、
世界一幸運です。

毎日、
奇跡を感じている
くろちゃんです。

思い通りにならないのは当たり前?|願いと思いが一致すると現実は変わる

思い通りにならないのは当たり前?|願いと思いが一致すると現実は変わる

 

人生、全く思い通りにいきません。

これが当たり前なんでしょうか?

皆さんも思い通りにいきませんか?

yahoo知恵袋(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13285749633

※質問は原文ママです。

みなさん、ごきげんよう。今日もよろしくお願いします。

 

願った通りにはなりませんが、思っている通りになっていないでしょうか。

頭で願った通りにはなかなかなりません。

ですが、心の奥底で思っている本音の通りになっているはずです。

こうしたいと願っていても、本音のところで無理だと思っていると、その通りになります。

たとえば、『願う』ということは、今はまだそうなっていないということ。今はまだそうなっていないと思っているのですから『思った通りになっている』のです。

『なりたい』も同じです。

なりたいと願っているうちは、まだそうなっていないと思っているから『なりたい』と願っています。

思った通りになっています。

頭で願っていることと、本音で思っていることが一致すると、それが現実になります。

現実というのは、願いと思いが一致した世界です。

歯を磨きたいという願いと、そうなると信じて疑わない思いが一致した世界です。

信じて疑わない

 

ひとつの例をあげます。

格闘技の世界で、20人以上のチャンピオンを育てた名トレーナーの須田達史氏のお話です。

選手がどこを目指しているかで、セコンドも変わるんだとおっしゃいました。

日本チャンピオンを目指しているのか、世界チャンピオンを目指しているのか。

世界を目指しているなら、世界チャンピオンのマインドを徹底的に入れていくんだそうです。

練習はもちろん、立ち居振る舞いから、人との付き合い方、箸の持ち方、ドアノブの開け方まで徹底的にです。

そういう扱いをすることで、その生き方を染み込ませていくのです。

そして針の隙間ほどの不安もない状態に仕上げていくのだそうです。

なぜそこまでするのかというと、試合中にその針の穴ほどの不安が顔を出した瞬間、試合が終わるからです。

つまり、思った通りになってしまうのです。

『自分は世界チャンピオンになる』。このことを信じて疑わないくらいに生き方の染み込ませていくのです。

願いと思いが一致して世界チャンピオンという現実がやってくるのです。

コツコツと丁寧に積み上げる

 

コツコツと丁寧に積み上げていくことがとても大事だという話に繋がります。

コツコツとやるのは、コツコツとやるのが偉いからではないのです。

コツコツと地道に積み上げていくことで願いと思いが少しづつ一致していくのです。

今日できた分だけ明日が信じられるようになります。

信じられた分だけ現実になります。

1が100になるとは到底信じられませんが、1が2なら信じられます。だから今日1なのが明日は2になることができます。

それを丁寧に積み上げていけば、いつかは100になります。

1だった自分が50になれば、明日は70の自分を信じられるかもしれません。

信じる力はある時、加速度的に爆上がりします。

そうやって願いは叶っていくのです。

 

では、ごきげんよう。さようなら。

 

電子書籍を出版しています。
Unlimited会員なら0円で購入できます。
ぜひ、お読みください。m(_ _)m

思い通りにならないのは当たり前?|願いと思いが一致すると現実は変わるのまとめ

今日は『思い通りにならないのは当たり前?|願いと思いが一致すると現実は変わると題して、願いと思いが一致するついて考えました。

思い通りにならないのは当たり前?|願いと思いが一致すると現実は変わる 
願った通りにはなりませんが、思っている通りになっていないでしょうか。
頭で願った通りにはなかなかなりません。
ですが、心の奥底で思っている本音の通りになっているはずです。

信じて疑わない 
『自分は世界チャンピオンになる』。このことを信じて疑わないくらいに生き方の染み込ませていくのです。
願いと思いが一致して世界チャンピオンという現実がやってくるのです。

コツコツと丁寧に積み上げる 
コツコツとやるのは、コツコツとやるのが偉いからではないのです。
コツコツと地道に積み上げていくことで願いと思いが少しづつ一致していくのです。
今日できた分だけ明日が信じられるようになります。

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ともいき個人セッションでは、あなたのお話を聞くことで、あなたが見えていないもうひとつの現実をともに探します。目から鱗が落ちる体験になります。

「迷わない」「信じる」ことを超本気でやってます。
ともいき信聞塾はオンラインで開催中!!

くろちゃんへの承認のクリックをお願いします
人気ブログランキング
くろちゃんのメルマガ 日刊ともいきマガジンの登録はこちらです。
Amazonで電子書籍を出版しました。

KindleUnlimited会員なら0円で購入できます。

ぜひ、お読みください。m(_ _)m