Amazonで電子書籍を出版しました。

KindleUnlimited会員なら0円で購入できます。

ぜひ、お読みください。m(_ _)m

くろちゃんへの承認のクリックをお願いします
人気ブログランキング

人生は前世によって決まる?|人生は『今をどう思っているか』によって決まる

amazonチャージ  コンビニ・銀行でチャージする度最大2.5%ポイント

人生は『今をどう思っているか』によって決まります。

過去はあるけれど、過去によって決まるのではないのです。

今日は『人生は前世によって決まる?|人生は『今をどう思っているか』によって決まる』と題して、人生は前世によって決まる?ついて考えます。

 

世界一、幸せなみなさんへ

今日も読んでいただき
感謝しています。

そして、
幸せでいてくれて
ありがとうございます。

くろちゃんも、
いつも幸せを感じています。

くろちゃんは、
世界一幸運です。

毎日、
奇跡を感じている
くろちゃんです。

人生は前世によって決まる?|人生は『今をどう思っているか』によって決まる

人生は前世によって決まる?

自分の人生って前世によって決められているんですか?

補足

どちらかというと因果応報かもしれません。

自分の前世の行いによってこれからの人生何が起こるか

生前からもう全て決まっているのか気になりました!

yahoo知恵袋(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11275963831

みなさん、ごきげんよう。

今日もよろしくお願いします。

 

本当のところは分かりません。

色々な説や考えがあるし、我々がわからない未知の世界があるのかもしれませんが、どちらにしてもこれは間違いないだろうと思われるのが『そう思えばそうなる』ということです。

人生は思った通りになる。考え方次第であるということです。

過去によって今が決まっていると思えば、今と過去とを結びつけて考えます。

同じことが未来にもいえます。未来といっても、その時が来れば今ですから。

未来こうなるだろうと思っていると、その未来が今になった時、今と過去とを結びつけます。

総じて言えば、人生は『今どう思っているか』によって決まる。これが、前世があろうがなかろうが、生きている私たちに起こっていることだろうと思われます。

前世があったとしても『今どう思っているか』、そして『そう思えばそうなる』ですから、思った通り、信じた通りになるのです。

人生は『今をどう思っているか』によって決まる

人生は『今をどう思っているか』によって決まります。

今が幸せなら、過去を振り返った時『すべては今のためにあった』と思うでしょう。

今が不幸せなら、『あの時のせいでこうなった』と思うでしょう。

すべては『今』というフィルターを通して決まります。

同じ過去を生きていても『今』というフィルターが、どんなフィルターかで見え方がまったく変わります。

つまり、その時々で過去というものの価値や意味は変わってしまいます。

それくらい過去というのは曖昧なものなのです。

どんな前世を生きていたとしても、そのことは変わらないのではないでしょうか?

そう思えばそうなるのです。

今をどう思っているか?

前世で、とんでもない悪行を働いていとしても、『今』が幸せなら、オセロがひっくり返るようにすべてを幸せと結びつけて解釈します。

逆にどんなに善い行いをしていても、『今』が不幸せなら、すべてのことが不幸せのタネだったと感じてしまうでしょう。

過去を振り返った時に、『悪いこと』とまではいかなくても、嘘をついたり、ズルいことのひとつやふたつはあるでしょう。

そのことを反省することは良いことです。ですが、そのことを反省することと、『今』をどう思うかは別のことです。

この考えには抵抗がある人が多いかもしれません。

失敗した後に笑っていると『反省してないのか?!』と怒られた経験がある人が多いのではないでしょうか?

うまくいかなかったらシュンとして、落ち込まないといけない。無意識にそう思ってしまっている人は多いと思います。

そうすると、うまくいかなかった『今』が不幸せになり、過去もそして未来も不幸せを引きずってしまうのです。

過去に起こった出来事を変えることは出来ません。

ですが、物事には両面あり、出来事には良いことも悪いこともあります。

『今どう思っているか?』これが大事なのです。

『そうは言っても良いこともある』。

小さいことでもいいから、良いことを見れば、それが小さなタネになり、過去の出来事の解釈が変わります。

人生は『今をどう思っているか』によって決まるのです。

 

では、ごきげんよう。さようなら。

Amazonで新刊を出版しました。
Unlimited会員なら0円で購入できます。
ぜひ、お読みください。m(_ _)m

人生は前世によって決まる?|人生は『今をどう思っているか』によって決まるのまとめ

今日は『人生は前世によって決まる?|人生は『今をどう思っているか』によって決まる』と題して、人生は前世によって決まる?ついて考えました。

人生は前世によって決まる? 
総じて言えば、人生は『今どう思っているか』によって決まる。これが、前世があろうがなかろうが、生きている私たちに起こっていることだろうと思われます。
前世があったとしても『今どう思っているか』、そして『そう思えばそうなる』ですから、思った通り、信じた通りになるのです。

人生は『今をどう思っているか』によって決まる 
すべては『今』というフィルターを通して決まります。
同じ過去を生きていても『今』というフィルターが、どんなフィルターかで見え方がまったく変わります。
つまり、その時々で過去というものの価値や意味は変わってしまいます。

今をどう思っているか?
『そうは言っても良いこともある』。
小さいことでもいいから、良いことを見れば、それが小さなタネになり、過去の出来事の解釈が変わります。
人生は『今をどう思っているか』によって決まるのです。

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ともいき個人セッションでは、あなたのお話を聞くことで、あなたが見えていないもうひとつの現実をともに探します。目から鱗が落ちる体験になります。

「迷わない」「信じる」ことを超本気でやってます。
ともいき信聞塾はオンラインで開催中!!

くろちゃんへの承認のクリックをお願いします
人気ブログランキング
くろちゃんのメルマガ 日刊ともいきマガジンの登録はこちらです。
Amazonで電子書籍を出版しました。

KindleUnlimited会員なら0円で購入できます。

ぜひ、お読みください。m(_ _)m