Amazonで電子書籍を出版しました。

KindleUnlimited会員なら0円で購入できます。

ぜひ、お読みください。m(_ _)m

くろちゃんへの承認のクリックをお願いします
人気ブログランキング

今の『私』を大切にする|今のままで幸せになってください

amazonチャージ  コンビニ・銀行でチャージする度最大2.5%ポイント

明日幸せになることは出来ません。

ですが、人は明日のために今を生きてしまいがちです。

明日になればそのときも今なのに。

今のままで幸せになってください。

今日は『今の『私』を大切にする|今のままで幸せになってください』と題して、今のままで幸せになるについて考えます

 

世界一、幸せなみなさんへ

今日も読んでいただき
感謝しています。

そして、
幸せでいてくれて
ありがとうございます。

くろちゃんも、
いつも幸せを感じています。

くろちゃんは、
世界一幸運です。

毎日、
奇跡を感じている
くろちゃんです。

今の『私』を大切にする|今のままで幸せになってください

今のままで幸せになってください

今のままで幸せになってください。

『私』の外側にある、人やモノや出来事を変えずに、幸せになってください。

今のままで幸せにならないと、それは本物の幸せではありません。

何かを変えて幸せになるということは、その何かに『私』の幸せも左右されることになります。

お金持ちになって幸せになったとしたら、お金がなくなれば不幸になります。

結婚して幸せになったなら、離婚したら不幸になります。

実にシンプルで当たり前のことです。

『私』を変えずに周りを変えているつもりかもしれませんが、裏を返せば『私』を周りに合わせているのです。

周りを変えないということは、『私』も変えないということです。

今の『私』でいいということです。

つまり、『今のままでいい』のです。

言葉を換えれば、起こったことは『すべて受け入れる』ということです。

今、自分がどうあれば幸せであるか?

今のままでは幸せになれないと思っているので、『なんとかしよう』としてしまいます。

今を受け入れていないのです。

だから、幸せになるためになんとかしないといけない。

今のままでは明日幸せになれないと思っているのです。

明日のために今という時間を使っている。今を生きていないのです。

今を生きるための方法はたったひとつ。『今、自分がどうあれば幸せであるか?』を『私』に問うことです。

いいですか!『今』です。そして『私』にです。

未来でもないし、『私』の外側にある人やモノや出来事にでもありません。

『今の私』に問うのです。

『今、自分がどうあれば幸せであるか?』を『私』の内側に問い。そして返ってきた答えに素直に反応してください。

お金が欲しいと思ったなら、お金を稼いでください。

結婚したいと思ったなら、素敵な人を探してください。

ひとりになりたいと思ったらひとりになってください。

『私』がどうすれば幸せになるのかは、『私』しか知らないのですから、『私』に聞いてください。

今の『私』に素直に正直に生きるのです。

今の『私』のままで幸せになってください。

今の『私』を大切にする

今の『私』に問い。その答えに素直に反応するということは、『私』を大切にするということです。

実は、『未来幸せになるため』と言い訳して、今の『私』を置いてけぼりにしていたという事実に気づいてください。

だから、苦しかったのだということに気づいてください。

『私』が『私』のことをわかってあげないといけないのです。

それだけで『今の私』は救われます。

その結果、良いことばかりが起こるわけではありません。

人生ですから、良いことも悪いこともこれまで通り起こります。

だって『今のまま』なのですから。

それでいいのです。

ポジティブな『私』もネガティブな『私』も全部『私』なのですから。

今のままの『私』に素直に反応するだけでいいのです。

それが『私』を大切にするということなのです。

今の『私』を大切にする|今のままで幸せになってくださいのまとめ

今日は『今の『私』を大切にする|今のままで幸せになってください』と題して、今のままで幸せになるについて考えました。

今のままで幸せになってください 
今のままで幸せになってください。
『私』の外側にある、人やモノや出来事を変えずに、幸せになってください。
今のままで幸せにならないと、それは本物の幸せではありません。

今、自分がどうあれば幸せであるか? 
今のままでは幸せになれないと思っているので、『なんとかしよう』としてしまいます。
今を受け入れていないのです。
だから、幸せになるためになんとかしないといけない。
今のままでは明日幸せになれないと思っているのです。
明日のために今という時間を使っている。今を生きていないのです。

今の『私』を大切にする 
ポジティブな『私』もネガティブな『私』も全部『私』なのですから。
今のままの『私』に素直に反応するだけでいいのです。
それが『私』を大切にするということなのです。

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ともいき個人セッションでは、あなたのお話を聞くことで、あなたが見えていないもうひとつの現実をともに探します。目から鱗が落ちる体験になります。

「迷わない」「信じる」ことを超本気でやってます。
ともいき信聞塾はオンラインで開催中!!

くろちゃんへの承認のクリックをお願いします
人気ブログランキング
くろちゃんのメルマガ 日刊ともいきマガジンの登録はこちらです。
Amazonで電子書籍を出版しました。

KindleUnlimited会員なら0円で購入できます。

ぜひ、お読みください。m(_ _)m