自分の人生を何に投資するべきか?|貴重な生命を何に使うのか

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

私たちは人生に何を投資するべきでしょうか?

人生とは生命の時間とエネルギーのことです。

それを何に費やすか?それで人生の豊かさが決まります。

今日は『自分の人生を何に投資するべきか?|貴重な生命を何に使うのかと題して、生命の使い方について考えます。

 

世界一、幸せなみなさんへ

今日も読んでいただき
感謝しています。

そして、
幸せでいてくれて
ありがとうございます。

くろちゃんも、
いつも幸せを感じています。

くろちゃんは、
世界一幸運です。

毎日、
奇跡を感じている
くろちゃんです。

自分の人生を何に投資するべきか?

自分の人生を豊かなものにするために何に投資するべでしょうか?

金融商品に投資をするべか?何かの学びに投資をするべきか?あるいは新しいビジネスを始めるか?

ひと口に投資といっても様々な形があります。

しかし、それは言い換えると自分の貴重な生命を何に使うか?ということです。

何をするにしても自分の時間とエネルギーをそこに傾けるということなのです。

自分の生命である時間とエネルギーです。

自分はこの人生で何をして生きていくかという選択でもあるのです。

そう考えると無駄に使う人はいないと思います。

本当に価値のあるものに生命を使おうと思うでしょう。

成功するとか失敗するとかの基準ではなく、自分が本当に価値があると思うものに投資をするはずです。

それが一番大切なことではないですか?

刻々と過ぎているのは生命の時間です。

今この瞬間も刻々と私たちの生命の時間は過ぎています。

刻々と過ぎているのは時間ではありません。

私たちの生命です。

その生命を何に使いますか?

若いとその実感がなく、歳をとっているともう残された時間は短いからと諦めてしまいます。

しかし、1分もあれば出来ることがあります。

1秒を大切にして積み上げていけば時間を稼ぐことだって出来るのです。

なんとなく生きるのはもったいないですね。

自分の貴重な生命をこの人生で何に使うかじっくりと考えてみてください。

自分の人生を何に投資するべきか?|貴重な生命を何に使うのかのまとめ

今日は『自分の人生を何に投資するべきか?|貴重な生命を何に使うのかと題して、生命の使い方について考えました

自分の人生を何に投資するべきか?
何をするにしても自分の時間とエネルギーをそこに傾けるということなのです。
自分の生命である時間とエネルギーです。

貴重な生命を何に使うのか
もし生活するために生命を投資しようと思うなら、きっとつまらない人生になることだと思います。
なぜなら生活のためにしか自分の時間とエネルギーを使わないからです。

刻々と過ぎているのは生命の時間です。
1分もあれば出来ることがあります。
1秒を大切にして積み上げていけば時間を稼ぐことだって出来るのです。

今日も読んでいただきありがとうございます。

ともいき個人セッションでは、あなたのお話を聞くことで、あなたが見えていないもうひとつの現実をともに探します。目から鱗が落ちる体験になります。

「迷わない」「信じる」ことを超本気でやってます。
ともいき信聞塾はオンラインで開催中!!