Amazonで電子書籍を出版しました。

KindleUnlimited会員なら0円で購入できます。

ぜひ、お読みください。m(_ _)m

くろちゃんへの承認のクリックをお願いします
人気ブログランキング

邪魔をする人がいなければ成功することは決まっている

amazonチャージ  コンビニ・銀行でチャージする度最大2.5%ポイント

『そう思えばそうなる』といいます。

成功すると思えば成功出来るのに、なかなかそう思えない『私』がいます。

成功するためには時間が必要。

一人前になるには5年~10年の修行が必要。

そう思っているからそうなっているのかもしれません。

今日は『邪魔をする人がいなければ成功することは決まっている』と題して、成功は一瞬について考えます

 

世界一、幸せなみなさんへ

今日も読んでいただき
感謝しています。

そして、
幸せでいてくれて
ありがとうございます。

くろちゃんも、
いつも幸せを感じています。

くろちゃんは、
世界一幸運です。

毎日、
奇跡を感じている
くろちゃんです。

邪魔をする人がいなければ成功することは決まっている

成功を邪魔する人

原因と結果は同時に起こっていると思っています。

手を叩いたら”パン”と音が鳴るように。

手を叩いたという原因、そして音が鳴るという結果が同時に起こるように、常に原因と結果は同時に起こっていると思っているのです。

大げさに聞こえるかもしれませんが、人生というのは、そんな原因と結果の積み重ねなのではないか?そう思います。

ですから、何かをしようと思ったら、その瞬間にしようと思ったことは結果が出ているのではないか?と思っているのです。

そして、その結果を受けて、それが次の原因になり、次の結果もまた同時に出ているのです。

しかも、どんなことも成功することは決まっています。

たとえば、今目の前に美味しそうなケーキがあって食べようと思います。そして食べますね。

食べようと思ったのが原因で食べたのが結果ですが、問題なく成功しています。

そんな簡単なことなら成功するだろうけど、そんな簡単なことばかりではないと思うでしょう!?

成功することは決まっているのに、うまくいかないことがあります。

それは邪魔をする人がいるからです。

それは『私』です。

世界は、『私』にすべてを与えることを決めている

もう少し詳しく言うと、『私の思考』とでもいいましょうか。『私の心』とでもいいましょうか。

世界は、『私』にすべてを与えることを決めているような気がするのです。

世界という言葉がわかりにくければ、天とか神と言ってもいいです。

世界は、『私』にすべてを与えることを決めています。

それを受け取れるかどうかは『私』次第なのです。

ケーキを食べることが簡単に成功するのは、『私』が成功することを微塵も疑わずに信じているからです。

歯を磨いたり、お風呂に入ったり、道を歩くことも簡単に成功するのは、それがうまくいかないなんて夢にも思っていないからです。

ですが、やったことないことをするとき、『うまくいくかな〜?』と心配や不安な気持ちが起こります。

つまり、受け取れない『私』がいるのです。

そうすると、やはりうまくいかないですよね。

成功を信じるどころか最初は失敗しても仕方ないくらい思っている。

思っているとやはりそうなる。

つまり、『私の心』が邪魔しているのです。

成功は一瞬で起こる

邪魔をする人がいなければ成功することは決まっているのまとめ

今日は『邪魔をする人がいなければ成功することは決まっている』と題して、成功は一瞬について考えました。

成功を邪魔する人 
成功することは決まっているのに、うまくいかないことがあります。
それは邪魔をする人がいるからです。
それは『私』です。

世界は、『私』にすべてを与えることを決めている 
世界は、『私』にすべてを与えることを決めているような気がするのです。
世界という言葉がわかりにくければ、天とか神と言ってもいいです。
世界は、『私』にすべてを与えることを決めています。
それを受け取れるかどうかは『私』次第なのです。

成功は一瞬で起こる  
出来る人は、それを一瞬でやっているはずです。
一瞬で出来るようになるまで5年~10年かかるんだと思うかもしれませんが、やることは一瞬なんです。
その一瞬が今この瞬間に起こったとしても何の不思議もありません。

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ともいき個人セッションでは、あなたのお話を聞くことで、あなたが見えていないもうひとつの現実をともに探します。目から鱗が落ちる体験になります。

「迷わない」「信じる」ことを超本気でやってます。
ともいき信聞塾はオンラインで開催中!!

くろちゃんへの承認のクリックをお願いします
人気ブログランキング
くろちゃんのメルマガ 日刊ともいきマガジンの登録はこちらです。
Amazonで電子書籍を出版しました。

KindleUnlimited会員なら0円で購入できます。

ぜひ、お読みください。m(_ _)m